ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PEN

オリンパスPEN

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-31 14:13 | 色々

Free&Easy2月号

キーワードは、RUGGED IVY

懐かしというか私より上の世代

アメリカが熱かった時代

いいなあ。

e0020074_1653668.jpg


このウエスタンシャツ100着限定で1月3日から販売するそうです。

企画当時からかなり気になっていましたがついに商品化されたようです。

この首もとのコンチョにやられました。

とりあえず実物を見てみてから決めます。

1月3日が楽しみです。

e0020074_1655555.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-30 16:12

今年最後の打ち合わせ

もっと早く予定を組んでいたんだけどノロウイルスに家族全員やられて延期になってしまい、今日になってしまいました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-29 20:07 | 家作り
パタゴニアレインシャドージャケットを購入しました。

e0020074_15303041.jpg


h2noというゴアのような透質シェルを採用しているので風邪は通さず汗を放出し、快適に過ごす事ができます。

なんといっても軽い。

送られてきた時は、だまされたと思うほどの箱の軽さ。肩こりもしません。

アウトドア系は、これがいいところですよね。

この間購入したレトロXと違い、無難に黒い色をチョイス。

手持ちのダスパーカも黒です。

購入先は、ダスを10年くらい前に購入したZクラフトというお店。

ここのいいところは、現行ものがハイシーズンに安く買えるところ。

30パーセントオフはなかなかないですよね。

なんかこればかりになっちゃいそう。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-25 15:38 | ファッション

のんちゃんのり弁

今年の2月公開ののんちゃんのり弁をDVDで見た。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-14 10:52 | 色々