ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PEN

オリンパスシリーズ

最新は、PL2。アートフィルター等追加されたよう。アクセサリーも充実

PL1よりこっちのほうが外見が好みだかやはり好きなのは、P2

あの金属ボディの質感と持っている姿が様になるデジタルカメラはなかなかない。

年末年始にレンタルしたがコンパクトでかっこ良くてついつい持ち出したくなる1台

スナップがメインとなり、スポーツや夜間は苦手だが1年に夜や動きのあるものを撮る機会は意外と少ないと思う。

PENにはそんな弱い部分をカバーする良さがあると思う。

いかんせん値段が10万近いのでなかなか踏ん切りがつきません。

とりあえずカタログで楽しんでます。


e0020074_1285675.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-26 12:08 | 色々

エイジングペコス

購入してから2年になるレッドウイングのペコス

ちなみに妻のものです。

シワの入り方や擦れや汚れがいい感じです。

身内のことながらこれ履いてる女性がいたら立ち止まって見てしまうでしょうね。

嬉しいような悔しいような^^;
e0020074_1251286.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-23 12:51 | 人妻のファッション

初乗り

2011年初乗りは群馬県高崎へ

気になっていたアメカジショップ「インディゴ」に行きました。

北関東では他に取り扱いのないデラックスウエアのアイテムをみてきました。

この時期は、アイテム数も減ってしまっていましたがネルシャツを試着

そのタイトなつくりに危く買いそうになりました。

春からは、ウエスも扱うそうなのでますます気になります。


e0020074_1726013.jpg

e0020074_1726041.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-20 17:26 | ハーレー

わびすけ

群馬県伊勢崎市にあるWABISUKE

アンティーク雑貨がありかなり雰囲気がいいです。

こういうちっちゃなものに弱いです。

やっぱり本物は格好いいなあ。質感が全然違う


e0020074_16174477.jpg

e0020074_16174525.jpg

e0020074_16174515.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-19 16:17 | ハーレー

雪遊び

家族とその友達と舞子スキー場に行ってきました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-11 20:02 | 色々

SOLMATE SOCKS

カラフルなソックス

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-07 20:23 | ファッション
初売りで購入したダブルワークスのパーカ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-06 12:46 | WH&DW

おせち

e0020074_12153137.jpg


うわさのおせち

すごいなあ。

6Pチーズって

スッカスカだし

被害に遭った人には悪いが笑えました。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-05 12:17 | 色々

Y&N

e0020074_20454622.jpg


行きましたよ。Y&N

直営じゃないのにウエアハウスオンリーのお店

セールのときにしか行かないのに覚えていてくれる。

セールの時しか行かないのから覚えているのか(^^;)どっちだろ

話しかけると色々話してくれます。

いいお店です。

今回は、ジーンズとパーカーを購入
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-04 20:45 | WH&DW

OLYMPUS PEN

e0020074_7371661.jpg


この質感かなりいいです。

レンズはパンケーキ

撮らなくても持ってるだけでかっこいい^^;

そういうカメラってなかなかないですよね

ちなみにレンタルですf^_^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-03 07:37 | 色々