ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ペンドルトンのブランケットを購入

元々は赤ちゃん用のものだけど大人が使ってももちろん大丈夫

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-27 15:29 | ファッション

水が大変なことになりました。

小さい子供がいる家庭では深刻な悩みです。

関西にでも避難できればだけど非現実的な話。

早く基準値以下になりますように。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-23 22:39 | 色々

こんなとこにも

大地震、建築事務所は被害が無かったようで幸いでした。

キッチンやガレージも悩みながらもようやく決定

ほんと考えすぎて気持ち悪くなりました。

楽しんで形に出来る人がうらやましい(^^;)

そんななかこの地震で部材の調達が厳しくなっているそうです。

価格も下がる事はないだろうから今年から家を作る人にとっては悩みが多くなりそう・・・

しかし暗くなってばかりはいられない。

プラス思考でこの困難に立ち向かおう。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-20 20:16 | 家作り

混乱

今回の大震災は想像を超えるもので東北はもちろん関東にお住まいの方も様々なご苦労があるとおもいます。

ガソリンはまだまだですが食料はぼちぼち店頭にならぶようになりました。

品薄ですがまあ、米があればそれなりには生きられるでしょうから贅沢は言えません。

夜間の計画停電もこの混乱の状況ではしかたないでしょうが寒いです。

ほんと東北の方々の事を思えばすべてがしかたないという結論になると思います。

そんななか最前線で働いている方々に感謝をしています。

私もこころばかりの募金をしました。

日本国民全員が一致団結してこの困難を乗り越えていきましょう。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-17 10:38 | 色々

aina cafe

熊谷市にあるaina cafe
e0020074_16532351.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-11 16:59 | 食べ歩き

ビール

e0020074_19154788.jpg


北のサッポロ、南のオリオン

まだ春は来ないなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-07 19:15

UESデニムキャップ

代官山UESに行ってきました。
e0020074_16501192.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-04 16:58 | ファッション

e0020074_2142995.jpg

e0020074_21432569.jpg

e0020074_21424278.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-03 21:43 | GRD3