ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

LOST終わる

2009年12月から見始めた海外ドラマLOST

海外ドラマを見るのは始めたでした。

シーズン6で合計121話

眠いのを我慢してついに見終わりました。

賛否両論ですが大変楽しむことが出来ました。

いやあ長かった・・・
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-14 12:56 | 色々

UESキャップその後

先月代官山で購入したUESのデニムキャップ

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-11 20:21 | ファッション

sakura

桜満開

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-10 20:44 | 色々

ピアス

妻の為の購入したゴローズのピアス

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-09 17:25 | goro's

スタッズベルト

衣替えの時期

だんだんいい季節になってきました。

なんかウキウキしてきます。

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-08 12:54 | WH&DW

ネルシャツ

2008年1月に購入したダブルワークスのネルシャツ

もう3年前かあ

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-06 18:26 | WH&DW
e0020074_2052941.jpg


久しぶり、2年ぶりくらいにライトニングを購入した。

17周年特大号ということでいつもより厚い。

このおまけが欲しくて購入しました。
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-04-03 20:52 | ファッション
ペンドルトンのブランケットを購入

元々は赤ちゃん用のものだけど大人が使ってももちろん大丈夫

More
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-03-27 15:29 | ファッション

水が大変なことになりました。

小さい子供がいる家庭では深刻な悩みです。

関西にでも避難できればだけど非現実的な話。

早く基準値以下になりますように。
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-03-23 22:39 | 色々

こんなとこにも

大地震、建築事務所は被害が無かったようで幸いでした。

キッチンやガレージも悩みながらもようやく決定

ほんと考えすぎて気持ち悪くなりました。

楽しんで形に出来る人がうらやましい(^^;)

そんななかこの地震で部材の調達が厳しくなっているそうです。

価格も下がる事はないだろうから今年から家を作る人にとっては悩みが多くなりそう・・・

しかし暗くなってばかりはいられない。

プラス思考でこの困難に立ち向かおう。
[PR]
# by mcqueen88b | 2011-03-20 20:16 | 家作り