人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

妻のジーンズリペア

フルネルソンに妻のジーンズリペアをお願いしました。

なぜ、東京まで行ったかというと・・・





ショップに持ち込んだところ、

  本店にリペアに出します。 

  本店が100本位待ちがあって混んでいるので納期は1〜2ヶ月

  値段は、概算で3〜4000円位

  事前に洗濯して持って来てください。洗濯代は別途500円?

なんてことを言われてなんだか切なくなってしまいました。

商売なのはわかるが、お宅で買ったジーンズでしょ。

リペア2本あるんで6〜8000円?

 愛着があるんで買うよりましだが、現行物はバックステッチも違うし、生地も違う値段も5千円位高くなってるし、買う気がしません。(¥¥)



そんなわけで、遊びがてらフルネルソンにお願いしに行ったんです。

水野店長、洗濯代とリペア代の高さには唖然として笑っていました。

ちなみにこのお店では、扱っていないジーンズは1カ所1200円?。

扱っているジーンズはもっと安いそうです。

2本なんで2400円、細かいところはおまけしてもらいました。

しかも、また来るの大変だろうから、30分くらい待ってればリペアしてくれるとのこと。

お〜ありがとう水野店長!

いきなり来てやってもらってありがとうございました。m_ _m

 
妻のジーンズリペア_e0020074_12381660.jpg


リペアにもセンスが光ります。

これでしばらく持ちそうです。

最後には「4000円です。」と言われてしまいました。(^^)

 
妻のジーンズリペア_e0020074_12392541.jpg


いやあしかし、いいやれ具合。

妻ながら羨ましい・・・リペアしてかなりの強者になりました。
by mcqueen88b | 2009-05-23 12:44 | 人妻のファッション