人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

野反湖ツーリング

ワイアットさんとハーレーに乗って群馬県六合村にある野反湖にキャンプしてきました。


野反湖ツーリング_e0020074_12404530.jpg





雨男を返上すべくワイアットさんを騙し騙しキャンプツーリングに誘い出しました。


昼飯は、国道17号のもつ煮が有名な永井食堂にしようかと思いましたが行き当たりばったりで、中之条町にある「カフェぷくぷく」にしました。

店内はアットホームで暖かみのある作りでした。

野反湖ツーリング_e0020074_12411892.jpg


頼んだのはぷくぷくカレー

野反湖ツーリング_e0020074_12415371.jpg


初めてのお店では店名が付いている看板メニューを頼むことにしています。

一手間掛かっていておいしかったです。


野反湖数キロ手前で雨がきちゃいました。

到着し1600円を払って荷を降ろしリアカーに積んでキャンプサイトへ

野反湖ツーリング_e0020074_12455096.jpg


野反湖ツーリング_e0020074_1246217.jpg


野反湖ツーリング_e0020074_12463947.jpg



バイクの乗り入れが出来ないのでこんな道を10分くらい歩きます。

野反湖ツーリング_e0020074_1248642.jpg



到着し雷が鳴っていたので急いでタープとテントを張りました。

野反湖ツーリング_e0020074_1249726.jpg


MOSSのパラウィングかっこいいですね〜欲しくなりました(^^;)


無事設営完了でスモークで乾杯!

野反湖ツーリング_e0020074_12512337.jpg



夜はユニセラで焼き肉

野反湖ツーリング_e0020074_125342.jpg



寝るまで雨が降ってて夜中もすごい雨でビビリながら寝ました。

7時頃やんだんで起きて朝飯食べてまったり

野反湖ツーリング_e0020074_12555066.jpg



昼頃走り出しましたが自宅に到着するまでずっと雨・・・

しかも豪雨で心が折れそうになりました。


ダナーは革が濡れましたがゴアテックスなので浸水しませんでした。

染みになんなきゃいいんだけどなあ

野反湖ツーリング_e0020074_12592351.jpg

by mcqueen88b | 2009-08-08 13:00 | ハーレー