人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ゴローズ二つ折り財布

先日行った原宿遠征でゴローズに寄って財布を買いました。

色は赤茶をチョイス





 
ゴローズ二つ折り財布_e0020074_6481822.jpg


ゴローズ二つ折り財布_e0020074_6482979.jpg


ゴローズ二つ折り財布_e0020074_6484175.jpg



二つ折り財布は、2種類あって、これと小銭入れのふたが大きく、札入れ部分が2重になっているものがあります。

これが22000円でもう一つが32000円くらいだったかなあ

32000円の方は、更に厚みが増してボリュームがあってかっこいいのですがポケットに入らないような気がしたのでやめました。

コンチョは、後で付けようかなと思ってます。

とりあえずノーマルを楽しみます。



使用感はこんな感じ


ゴローズ二つ折り財布_e0020074_6552739.jpg



結局入りませんでした(^^;)

カード等を色々入れたので更に厚みが倍増

でも、落ちる感じはしませんし、目立ってかっこいいです。


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by mcqueen88b | 2009-09-11 06:59 | goro's