人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ヘンリー君修理

先日、掃除機が壊れました。

去年の3月に買ったばかりなのに(_ _)

修理か買い替えか・・・






もちろん修理です。

この掃除機ヘンリーと言いましてイギリスの業務用掃除機なんです。

機能は、全然ないですがそのシンプルさと見た目にほれてしまいました。

掃除機が無いのもつらいのでショップに連絡すると、代替え機を修理の間、無料で貸してくれるとの事

いやあありがたい。こういうのって大事ですよね。

修理の間、ゴミ屋敷にならずにすみました。

1個前のモデルのようなので細かいところが違うようです。

ヘンリー君修理_e0020074_16233283.jpg

ヘンリー君修理_e0020074_16235997.jpg

ヘンリー君修理_e0020074_16241737.jpg

ヘンリー君修理_e0020074_1624285.jpg


日本の掃除機って直してまで使う気になりません。買った方が早いですしね。

カーボンブラシというものを交換して、修理費はタダでした。

助かりました。
by mcqueen88b | 2009-10-12 16:28 | 色々