人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ディケイドライバー

前々から欲しがっていた仮面ライダーの変身ベルト

   ディケイドライバー

手に入れました。



ディケイドライバー_e0020074_19274758.jpg


1個前の仮面ライダーなのであまり店頭にありません。

特にこのディケイドラバーは、プレミア

しかし、あまりの反響と映画もあいまって再販されたようです。
         ↑
   再販は極めてまれだそうです。

サイトを探しまわりますが売り切れ

プレミアで買う程子供じゃないんで、あきらめていましたが、アマゾンで見つけました。

価格は5500円

今見ると既に6850円

1000円高くなってる・・・(せこい)

まあどのくらい供給されたかは分かりませんが手に入れることが出来ました。

子供に見せて発狂しないか心配ですが、毎日ディケイドごっこしてなりきっているところをみると買ってあげたくなるのが親心

私は欲しくてもなかなか買ってもらったことがありませんがいい時代になりましたよね。
by mcqueen88b | 2010-01-30 19:37 | 色々