人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

GW終わり

長かったGW。天気もよく、なかなか充実したものになりました。

ゴローズに行けたし、ブログで知り合った方と友人になれたし、親戚とBBQが出来たし、家族と遊ぶ事が出来たし、長かったようで短かったな






GW最後は、熊谷市にある加賀家食堂・別館に行って来ました。

前々から気にはなっていたのですが混んでいるのパスしていました。

GW終わり_e0020074_19295563.jpg


木材を外壁に貼り、雰囲気もとても良いです。

子供がいたのでテラス席をチョイス

天気が良かったので気持ち良かったけど、風が無かったのでちょっと暑かったな。さすが暑いぞ熊谷でした。

GW終わり_e0020074_1935819.jpg


子供は、キッズプレート
GW終わり_e0020074_19362834.jpg


いきなりゼリーに食らいつく子供たち。デザートは最後だろ!と突っ込みたくなる。
by mcqueen88b | 2010-05-05 19:39 | 食べ歩き