人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

24時間テレビ

昔はそんなに興味なかったんだけど、家族が出来るとつくづくその暖かみや愛に感謝してしまう。

ハンデを持って生まれた方々や様々な病気と闘っている方々

テレビで放送されるのは、一部分であり賛否両論だろうが私はそういう方々がこの世界で暮らしていることを知らなくてはいけないと思う。

みんなこの世界で生き、生活しているんです。

親が自分の子を虐待死させてしまうこの世の中

子供達は、何のために生まれてきたのだろうか

子供は、親を選べないと言いますが、私は逆にその二人を選んで生まれてきたのだと思います。

子供はみんなその二人に育てられたくて生まれて来たんだよ

子供はかわいいよね。

一生懸命頑張っている。

テレビ内で紹介されていた「みぽりんのえくぼ」

2歳で白血病にかかり、完治したのに今度は脳腫瘍

神様は、なんでこんなかわいい子供をいじめるのって思ってしまう。

でもこの子は、あの両親とお姉さんの家族として生まれ生き本当に幸せだったと思う。

みぽりんは、あの家族を選んで生まれてきたんだと思う。

本当はもっともっと生きて欲しかったけど・・・本当幸せそうな笑顔

自分ももっともっとがんばらなきゃ
by mcqueen88b | 2010-08-29 12:45 | 色々