人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

真冬のツーリング

真冬のツーリング_e0020074_21233828.jpg


 今日は、日曜日急遽友達3人とツーリングに行くことに決めました。

 今日は、女の子のたっての希望でイチゴ狩りに行きました。私は、1月中に車で行ってきたのですが、どうしても行きたいということでハーレーで行って来ました。

 その女の子は、スポスタ乗りで気合が入っていて今日もチャプスを履いて長い髪をさっそうとなびかせて走るのです。異性ですがかっこいいです★

 群馬県渋川あたりにある苺農園なのですが、途中身に危険を感じるほどの寒さ・・・友達は、手がつき指したかと思うくらい指が動かなかったそうです。

 気温2度・・・こんなアホみたいな時期にバイクに乗る人はいないと思いきや、すれ違うバイクは、

            ハーレー

ばかり。みんなすごい!ハーレー乗りバンザイ!カブを仕事で乗る人はいると思いますが趣味で自分を追い込んでいくのはハーレー乗りが多いみたいですね。でもなんだかうれしいのは、自分だけでしょうか(^^)

 苺をたらふく食べ、途中焼きまんじゅうを食べ、コンビニに逃げ込むこと数回・・・なんとか無事に行ってこれました。そして、寒さでアイドリングがいまいちでエンストして立ちごけしそうになりましたが踏ん張りました。

 今日は、疲れてよく寝れそうです・・・

 
by mcqueen88b | 2006-02-05 21:34 | ハーレー