人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

稲妻フェスティバル

 22日稲妻フェスティバルに友人達と行って来ました。昼ごろ行きましたがかなり混んでましたね。ショップ限定Tシャツも全然売ってませんでした。
稲妻フェスティバル_e0020074_16475628.jpg

ラングリッツの社長が来てました。ここで革ジャン買う人いたのかなあ?見ているかぎりだとTシャツ買ってサイン貰ってましたけど
稲妻フェスティバル_e0020074_1650846.jpg

カスタムラジオフライヤーで来てた人いたけど、オールドモデルもなかなかっこいい★
稲妻フェスティバル_e0020074_16512723.jpg

タイプ2も売ってました。外装は、オールペンしてあったのできれいでした。これでAT,クーラーついてればなあ~軟弱ですいません。

ジモンさんが来てサイン会してました。マーメイドによく出てたなあ~
稲妻フェスティバル_e0020074_1659486.jpg


買う気満々だったのに結局ラッキージョンズストアの7分Tシャツしかいませんでした。なかなか買えませんよね。こういうところって
稲妻フェスティバル_e0020074_17114681.jpg


イラストレーターのGAOさんという人が来てたのでサイン貰っちゃいました。
稲妻フェスティバル_e0020074_1713522.jpg


2日間やればいいなあと思うんですがお金とかいろいろあってそういう訳にいかないんでしょうね。もうすぐ寒くなるのでバイクに快適に乗れるのもあと少しですね。
by mcqueen88b | 2006-10-23 17:16 | 色々