人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ブルースカイヘブン☆

 お久しぶりです。半年以上ぶりです。

6月10日にブルスカに行ってこようとかと思ってます。ひさしぶりのライディングでドキドキします・・・。

これまでの情報だとアルコールの持ち込みと販売も禁止されているとか・・・事故かなにかあったのかなあ まあ、飲んでそのまま走っていってしまう人がいるんだろうなあ。それに、酔っぱライダーなんてアピールしてるからだろうなあ

それとノーマルマフラーじゃないとパレードには参加できないそうです。ということは、ディーラーで買ったそのままで行けっていうことですな。

うーん、ハーレージャパンも最近すごいなあ。イメージとかけ離れているよね。

当日は、雨のちはーれーダビッドソンのワイアットさんも前日入りで参加だそうです。久しぶりに会えそうなので良かったです。また、通な話を聞きたいです。
by mcqueen88b | 2007-06-04 20:36 | ハーレー