人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ベルトバック

 先日仕事と育児を抜け出してゴローズに行ってきました。
 狙いは、ベルトバック!

 以前から持っていたメディスンバックは、バイクに乗るときも普段使うときも椅子に座ると長いので巻き込んでしまっていまいちだったので今度は小物が少し入ればいいやと思い小さいものにしました。
 
ベルトバック_e0020074_12341381.jpg
ベルトバック_e0020074_1234367.jpg
ベルトバック_e0020074_12345425.jpg


 今回は、2,5時間待っての入店。
 久しぶりのゴローズにわくわくしながら入り、早速聞いてみることに。本当は,焦げ茶が欲しかったんだけど、店員さんに
      「結局みんな焦げ茶になるよ」
と言われ、納得して購入。
 24000円は他のブランド比較しても高くないし、安いくらい。ゴローズは革の質がいいのに安いですよね。
 次はベルトかな〜
 
by mcqueen88b | 2007-11-04 12:40 | goro's