人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

2008米米ミーティング

 8月23/24日の2日間新潟県新発田市で開催された米米ミーティングに行ってきました。
 朝からの雨どうなることやら・・・





2008米米ミーティング_e0020074_2124476.jpg

栃木県日光市にて
防水対策をするも出だしから雨でテンション下がり気味・・・

鬼怒川でMINIXさん、K君と待ち合わせ・・・今更帰る訳にも行かず、とりあえず田島の道の駅まで行くことにしました。

道の駅まで来ると雨もやんだのでその勢いで会津若松まで行くことにしました。

2008米米ミーティング_e0020074_2129911.jpg

知らなかったんですが会津若松はソーツカツ丼が有名だそうです。K君おすすめむらいという国道沿いのお店に入りました。
このでかさ!となりにタバコをおくともっとよくわかるんでしょうが、肉が3センチくらいあります。
会津のソースカツ丼の特徴は、でかいことだそうです。でかさに圧倒されましたが、柔らかくてうまかったです。

2008米米ミーティング_e0020074_21332665.jpg

結局完食出来なかったのでお土産にしました。

2008米米ミーティング_e0020074_21344414.jpg

K君すごい荷物ですね〜。ステッカーがかっこいい!

2008米米ミーティング_e0020074_21355425.jpg

途中高速に少し乗りましたがほとんど下道。
強風の恐ろしさを初めて体感しつつ、6時間くらいかけてどうにか到着しました。
サイトは、水浸し・・・

2008米米ミーティング_e0020074_21385787.jpg

車のほうが多いけど、雨の中頑張ってバイクで来る強者も結構いました。

2008米米ミーティング_e0020074_21402969.jpg

お気に入りのモンベルムーンライト1型を設置。この後大変なことになるとは・・・

2008米米ミーティング_e0020074_21415350.jpg

ロングフォーク

2008米米ミーティング_e0020074_21423968.jpg

すいません。なんだかんだで2時まで起きていたのですが飲んでいたので写真を撮りませんでした。
そのかわり


飛びます。飛びます。

2008米米ミーティング_e0020074_21571834.jpg

夜雨は止んだのですが、朝5時くらいから雨が降ってきました。
すると浸水しました。10年選手で騙し騙し使ってきたのですがもう無理ですね。
次のテントを探すことにします。

2008米米ミーティング_e0020074_2159454.jpg

帰りは高速使いましたが豪雨でほんと疲れました。
事故とけがをしなかったのが幸い。でも、楽しかったです。来年も行きたいですね。

合計670キロ
by mcqueen88b | 2008-08-26 22:02 | ハーレー