人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

冬キャン★

 先日、ブログ仲間のワイヤットさんとハーレーで冬キャンプをしてきました。

冬キャン★_e0020074_046583.jpg




 なぜ、この極寒の時期にキャンプなのかというともちろん私がテントを買ったからです。

 先日もブログで紹介した通りMSRのMOROOM2人用を買いそれを試したかったので一人じゃ淋しいのでワイアットさんを道連れにさせてもらいました。

 キャンプ地は、埼玉県某所の無料キャンプ場これがなかなかなんです。水場とトイレもあるのに無料。関東ではないんじゃないでしょうかね〜



 早めについて設営。初めてのテントなんで手こずりましたがなんとか完成。今度は奇麗に張りたいです。

ワイヤットさんのMOSSかなり奇麗です。ビンテージ品とは思えません。
冬キャン★_e0020074_057158.jpg


宴の風景。ワイヤットさんにはダッヂでチリコンカンを作ってもらいました。
冬キャン★_e0020074_059099.jpg


私は、今はやりのカレー鍋
冬キャン★_e0020074_111549.jpg



冬キャン★_e0020074_12055.jpg


冬キャン★_e0020074_122076.jpg


冬キャン★_e0020074_124617.jpg



あまりの寒さに10時にシェラフの中に・・・




朝起きると一面銀世界

冬キャン★_e0020074_162493.jpg
冬キャン★_e0020074_163823.jpg
冬キャン★_e0020074_1710100.jpg
冬キャン★_e0020074_172766.jpg
冬キャン★_e0020074_174289.jpg
冬キャン★_e0020074_175697.jpg

冬キャン★_e0020074_183031.jpg


豆腐の角で死にそうです。

冬キャン★_e0020074_191492.jpg


マイナス行ったと思いますが何度くらいだったんでしょうかね〜

自分的にはかなり面白かったのではまりそうです。

そのうち雪中キャンプしたりして(^^;)
by mcqueen88b | 2008-12-22 01:14 | アウトドア