人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

新春初売り

 皆さんは、新年どうされてますか?
 
 私は、ここ2年程、大宮へ初売りに行ってます。

 



 毎年この初売りを楽しみにしてるんです。

 他の季節のセールと違ってセール品の質と量がいいので初売りは外せません。

 去年もウエハウスの現行物のシャツ等を購入しました。

 ただ駅ビルの混みは半端ないので注意です。

 去年は特にすごかったですね。

 妻は、1時間待ちで店内へ、その後レジに1時間とやられました。

 本当に気合い入れないとです。

 まあ、そんなことにあっても、いい物を安く手に入れられることが出来る満足感にはかえられません。

 今年は、東京まで足を伸ばしオッシュマンズのセールに行こうかと思ってます。

新春初売り_e0020074_21594697.jpg


 まて、もう始まってるのか!品薄でしょうね・・・

 福袋は気になるがろくなことがないので買わない主義です。

 やはり、物を見て試着しないとサイズやディティールが違うことが多いの安物買いだけにはなりたくありません。

 1月3日あたりに上京?しようと思ってますんで、その他にいいお店があったらどなたか教えてくださいね。

 それではいいお年を!来年もよろしくです!
by mcqueen88b | 2008-12-30 22:04 | ファッション