人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ブラックジーンズ

 先日、大宮のY&Nで購入したのは、ブラックジーンズカタログには

 Lot.800W REGULAR 5P

 と書かれています。






ブラックジーンズ_e0020074_13533497.jpg


細かいところはHPで

昨年無くなってしまったウエアハウスの定番ジーンズ

今冬から投入された新定番ジーンズは

Lot700 Lot800 Lot800W

の3つ

Lot800Wのみブラックとインディゴの2種類用意されている。

普通であればインディゴを狙うところだが、ノンウオッシュから育てる気力が無いのでブラックのワンウオッシュをさらっと履いていこうと思う。

インディゴだと色落ちやしわを気にするところだがブラックならそんなこと気にしないで履いていけそうですよね。

リーバイス社とのバックステッチや赤タグ訴訟問題で各社が501のレプリカを止めなくてはならないという残念な結果でレプリカメーカーとしては痛いところだが、これも現実問題として受け止め頑張って欲しいところです。

私は、バックステッチがあったほうがいい派です。

最近、見慣れないバックステッチばかりなのはこの問題のせいなんですね〜。

みなさん在庫が残っていれば今が買いですよ〜。

ちなみにジーンズは、チェーンステッチのため手元にありません。

ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by mcqueen88b | 2009-01-04 14:17 | WH&DW