人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

初売り2

 1月3日に原宿に初売りに行った訳ですが自分のものもそうですが、実は大きな使命があったのです。
 それは、

初売り2_e0020074_16592723.jpg




妻の大好きなショップの福袋を買いに行ったのでした。

原宿・渋谷・名古屋・大阪に展開しているレディースアパレルショップ

flower

最近お気に入りらしく、セールと合わせて福袋を販売するというのです。

古着福袋が3000円(10万円相当)

オリジナル福袋が10000円(5万円相当)

10万円ってなんだよと思いましたが古着は値段があってないようなものなんでそんなもんかな

でも安過ぎですよね。

11時30分スタートというので1時間くらい前に行けばいいかなあと思っていたのですが、妻の「甘い」という一言とどうせいくなら早い方がいいということで2時間前に到着したのです。

初売り2_e0020074_1793577.jpg


分かりにくいかもしれませんが既に20人くらい並んでいます。

やばいなあ。でも、古着福袋は25個。オリジナルは10個

ということでなんかしろは買えるかなあと並びました。

寒い中、1時間くらい待つと後ろに20人くらい並んで最後には私の後ろに30人くらいは並んでいましたかね〜

いやあこんなにすごいとは思いませんでした。

これで買えなかったらどうしよう・・・

開店してドアが空き、入場制限をしながら入り口中央に進行

そこにピンク色の大きな袋が・・・

とりあえず手にして、他にもアクセサリー福袋もゲット

オリジナルはもちろん買えませんでしたがとりあえず使命は果たせました。

ほっと一安心・・・

中には15点ほど、かなりの物が入っていてオリジナルよりいいのではと大満足してもらいました。

妻の笑顔を見ると苦労してよかったなあと思いました。


このあとは、自分の用事

近くのOTさん、オッシュマンズを見てふらっと寄ったのはこのお店


初売り2_e0020074_17191861.jpg


初めて寄りました。

ここの同じくらい年齢の店員さんとアメカジ談議に花が咲き、あるものを買ってしまいました。

詳しくはまた今度・・・

表参道の様子
9時ころ

初売り2_e0020074_17213412.jpg


2時ころ

初売り2_e0020074_17215835.jpg


いやあかなり混んでました。

うわさのH&M

初売り2_e0020074_17232029.jpg


入りませんでしたけどね

明治神宮が大入りで原宿駅の片ホームを迂回させていました。

いやあさすが新春といった感じです。
by mcqueen88b | 2009-01-06 17:24