人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ダナーライト2 

 先日、原宿に買い物に行った際、ふらっと立ち寄ったアメカジショップで遂に買っちゃいました。

ダナーライト2 _e0020074_12204159.jpg




定価じゃもちろん買えませんが初売り限定2日間でダナー全品2割引だったんです!

店員さんも久しぶりに話の分かる人でマニアックな話が出来て良かったです。

まあ、アメカジ話で盛り上がってたらじゃ女の子に白い目に見られそうですけどね

今までの候補は

ウエアハウス別注ネハレム
ダナーライト2 _e0020074_12244517.jpg


ダナーライト
ダナーライト2 _e0020074_12253398.jpg


だったんですが、ネハレムは値段が高いということで保留

ダナーライトをいこうと思ったんですが、人が履いていること(そんなには多くありませんが(^^;))と値段が2000円しか変わらないことでセダーレインボーにしました。

両方何回も履いてみて、店員さんが「お客さんみたいなひとは、絶対こっちのほうが後悔しませんよ。」と言われ納得。決めました。

結局36000円位で買えてしまったからすごく得しました。

ダナーライト2 _e0020074_18275497.jpg



ダナーライト2 _e0020074_18281448.jpg

ダナーライト2 _e0020074_18283815.jpg

ダナーライト2 _e0020074_18285397.jpg


ダナーライト2 _e0020074_18294330.jpg

ダナーライト2 _e0020074_18295461.jpg

toomoonのチノパンに合わせてみました。


革質は、ダナーライトと比べ少ししっとりとしている感じでしょうか。

見た目よりかなり軽くてホールド感もあっていいですね。

これで雨の日のツーリングもばっちりです!



※この店員さんアメカジショップに長いこといるだけにダナー数足、ホワイツやウエスコを持っているそうです。
 当時の足元は、ラッセルモカシンのゼファーブーツ。いやあ、すごい人がいるもんですね〜


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by mcqueen88b | 2009-01-09 12:35 | ファッション