人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ペコス

先日行ったお店で注文していたレッドウイングのペコスブーツが届きました。



妻がどうしてもUPしてくれと言うので掲載しました。


ペコス_e0020074_21281310.jpg



ペコス_e0020074_21283323.jpg



細かくは、ペコスローパーというそうです。品番は8866。

最近、私のスタイルが気になるらしく以前から押していたペコスブーツを買われてしまいました。

自分より先を越されたのは、少し悔しいですがこのペコス、女性にかなり似合います。

女性だとパンツをブーツインしてもやりすぎ感が無いのでいい感じです。男性だとこうはなりません。

サイズは5D、なかなかこのサイズはありませんよね。

とりあえず、ミンクオイルを塗ったので天気が良くなったらガンガン履いて欲しいです。

しわがよってくるとかなりかっこいいんですよね。

うーん。悔しい・・・



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by mcqueen88b | 2009-03-04 21:46 | 人妻のファッション