人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

遂にきた★

定額給金の連絡が遂に我が家にも来ましたよ。

私の家は小さい子が多いので今回もらえる金額はなんと84000円!

もちろん景気対策の一環なので全額即使いたいと思います。

皆さんも即使わないとだめですよ。国の景気回復の対策なんですから。

セミドレスでも買おうかなあと思いましたが、家族のブーイングがおきるのでディズニーランドに行ってこようかと思います。

麻生総理ありがとうございます。

あなたは、がんばってますよ。

世論は、メディアほどあなたを支持していなくはないですよ。

メディアが面白おかしく騒いでいるだけですよ

誰が総理になっても、ちょっとしたことでも大きく話題に取り上げて降ろそうとしているだけですから気にしないでくださいね。

この不況はあなたのせいではありませんよ。

大きな会社が金儲けに走り、世界が大量生産・大量消費に耐えられなくなり限界が来てしまったからです。

これからは、福祉・教育・道徳心を養い、全ての人が幸せになれるような世の中を目指していけるといいですね
by mcqueen88b | 2009-03-31 22:07 | 色々